2017年07月25日 Archive

2017年7月25日 月曜定例会レポート!!

皆様お疲れ様です!東京サバゲパークおののののかです!
今日も今日とて行われました平日定例会!!本日もお熱い中25名のお客様にご来場頂きました!!

まずは全体写真




続いて赤チーム!



最後に黄色チーム!




本日はたくさん面白い写真が撮れたのでガッツリ紹介致します!!
まずはハイライトから!!

今日一番分かりやすい服装だったのでは!?
こっち見んなTシャツ!」見た上に写真も撮りました!スマヌm(_ _)m



背後を取った!が、しかし!その位置からは見えない!
Bフィールドは高低差があるので、こういった場面もしばしば。。



カメラマン「お、CQB進行中だ!ついて行こう!」


もう一人来てツーマンセルカッコイイぞ!!なんて付いていきましたら。。


敵チームと最前線にてバッタリ・・・僕も位置が悪く敢え無くHIT(´;ω;`)
カメラマンの宿命ですね・・・  ※邪魔して申し訳ない!!



CQBでの遭遇戦
「ジワリ・・・ジワリ・・・」「そろ~りそろり・・・」



「!」「ヤバい!いる!」

「まだいそうだな・・・」「ヒャー!ニゲヨ!」

すごく楽しい風景でした♪(ほのぼの)

戦士には休息も必要です♪
※右の方を良く覚えていて下さい。↓に続く


今日は「スパイ殲滅戦」を行いました!
両チーム1名ずつスパイを選び、1分後から味方を裏切って戦う!というゲームです!僕も黄色チームとしてゲーム参加していたのですが・・・


はい。2枚上で紹介した休憩中写真の右の方に撃たれました。 (#)’3`;;)・;’.、
後ろから心臓を二発撃たれました。  ・・・ナイスショット。だけど悔しいデス!



後半戦開始直後
「まただろ!どうせまたスパイなんだろ!」お連れ様「おら!吐け!お前がスパイだろ!」的なことをして遊んでました!※スパイではありませんでした。。。




午後に行いました「メディック殲滅戦」からもハイライト紹介!
生存者「よし撮られてしまえ!」HIT者「あ~HIT中を撮らないで~!」


カメラマン「バッチリ撮りましたよ!!」
生存者「よし!助けてやろう!」HIT者「あざ~っす!!」

和気藹々でした♪


絆創膏貰ったよ!アピールが強かったのでパシャリ!


「メディーック!」どこからともなくメディックを呼ぶ声が!!

颯爽と現れる味方メディック!皆さん仲間思いで良かったです!!




~エイミング集~






~ポーズ集~








本日撮影した他の写真は↓のFlickrよりご覧になれます!!
2017年7月25日 月曜定例会


本日は久々の参加者全員サバゲ経験者定例会!となりました!初めての方が居ることが多いサバパーですが、たまにはこんな定例会も良いものですね~♪ 少しでも顔を出せば撃たれる。立ち止まって膠着すればグレネードが来る。なんて楽しい戦場でしょう!!サバパー平日定例会では「スパイ戦」「CQBエリア限定戦」等のコアゲームも行っております!今後共様々なゲームをご用意してお待ちしております~!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

8月12日(土)開催!!


8月13日(日)開催!!




早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。