2017年07月23日 Archive

2017年7月23日 日曜定例会レポート!!

皆様お疲れ様です!来週より新居に引っ越すサバパーおののののかです!
新しいことを始めるにはお金が飛んでいく~(ToT)/~~~
でもサバゲーはやめません(真顔)



はい!本日行われました23日の日曜定例会のご報告です!
本日ご来場いただいた69名のお客様達!!





チーム紹介です!!
~黄色チーム~
通常 ver


カメラマンサイティング ver



~赤チーム~
通常 ver


KAWAII ver




続いて本日のハイライト!!

背中は任せろ!カバー!背後を守るのは基本にして最強。。

カメラマン「どうしました?

バッテリーをイジイジ
お客様「いやぁ~ココは撮らなくても(苦笑)」カメラマン「いや!撮ります!
なんてやり取りをしていたら敵が来て敢え無くHIT・・・準備の大切さを学びました。。


ご兄弟で参加されたプレイヤーもいらっしゃいました!
最終ゲームの「銃種別フラッグ戦」では弟さんがお兄様をサイクロンでふっ飛ばし、兄「お前、実の兄を殺すかぁ!?(笑)なんてシーンもございました!次回の対決が楽しみですね♪


土日に行うのは初めてでしょうか?
四面楚歌戦スタート直後の一枚!CQBから我先にと突撃をかます皆様!


急ぐあまり落とし物が!!

勇敢に突撃した黄色チームですが、赤チームの反撃にあい・・・

多数のHIT者を出しました・・・

そして・・・ 
敵チームにフラッグを取られてしまいました・・・



後半戦は黄色チームも盛り返しフラッグGET!

「近距離怖すぎ・・・」「CQB入りたくない・・・」
等のお声が多数聞こえて来たゲームとなりました(笑)


~グループ別集合写真~





残りの画像は↓のflickerよりご覧になれます!!
2017年7月23日 日曜定例会


参加された皆様お疲れ様でした!
本日は天気にも恵まれ、曇っていたため比較的楽な気温での定例会となりました!
明日以降もしばらくは曇り予定ですので、サバゲーの定例会参加をためらっている方は天気図と相談しながらご検討下さいませ!(健康が一番大事。。)


明日は定例会は行っていませんが、お店は開いております~
お買い物希望の方はぜひご来場下さいませ♪


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

8月12日(土)開催!!


8月13日(日)開催!!




早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。