2017年07月11日 Archive

2017年7月11日の…定例会レポートだよ…!!

みなさまこんにちは~
東京サバゲパークです!!

暑すぎて熱くてアナ雪を鑑賞しました、あいのすけです。
今だけエルサの魔法がとっても欲しいです…雪が手からでないかなあ…(*´∀`)。○


本日のサバパーは☆火曜☆定例会☆を開催いたしました!!
総勢20名のエントリーをいただきました…!ありがとうございます!!

さっそく集合写真、といきたところなのですが…うっかり集合写真を撮り忘れてしまいました。。
本当に申し訳ありません…お詫びに本日のマスター【おののののか】の写真をぞうぞ。。


気を取り直して、チーム写真ゆきましょう!

+赤チーム+


+黄チーム+



ではでは本日のゲーム風景ちらちらり|д・)

朝一【フラッグ戦】
本日は人数調整も兼ねてスタッフ2名【DJ Cider】【アッキーナw】も参戦いたしました♪




暑さにも負けず…進むのみ…!!
その前にマーカーの手直し;;


その間に黄チームさんはズンズン進んでいきます。。


本日の黄チームさんは早かった~!!見事フラッグゲット♪

【メディック殲滅戦】
※一人一枚命の絆創膏を持って貰います、負傷した仲間がいたら自分の絆創膏で復活させて戦線復帰させていくルールを追加してゲームをしました♪


HITした人はその場にしゃがんで助けを呼びます。




本日は上手く、仲間を助けている場面を見かけられたので内心ホッとしてました。
普段はフィールドがHIT者だらけで阿鼻叫喚風景が多いのです。。


お昼休みには参加者を募って、【1 on 1】行いましした♪
※相手を倒すor真ん中の電子ホイッスルを鳴らした方の勝利。一分ゲームで遊びました(゚∀゚)







普段タクトレフィールドでの撃ち合いは禁止していますが、突発的にミニゲームを行うこともあります♪
本日は1on1でしたがハンドガン戦を行ったりもしますので、立ち会えたらラッキーかもしれませんね。

→→本日の写真はフリッカーにて確認出来ます←←
2017年7月11日火曜定例会

明日は定例会の開催はありませんm(__)m
店舗の営業はしています!タクトレやシューティングレンジのご利用はOKです!
シューティングレンジで鉄砲の調整をして、そのままメンテナンスに出すことも可能ですのでぜひぜひお立ち寄り下さい♪


それでは今日はこのへんで!
暑い日がつづきますので、しっかりと水分・塩分補給してくださいね~


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7月16日(日)開催!!

漢のロマン定例会!!
↑↑詳しい内容、エントリーはバナーをクリック!↑↑


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。