2017年06月28日 Archive

7月7日といえば…七夕!!

皆様お久しぶりです!!
禁煙始めておよそ3ヶ月…僕は大きな問題にぶち当たりました…それは、

体重!!

基本体重が変動しないタイプの人間だったのですが(高校生の頃から1、2キロ増えたり減ったりを繰り返すぐらい)、タバコ辞めてから気付いたらあっという間に10キロ太ってました…10キロて… 
最近会う人会う人に太った?って言われるので恐る恐る体重計に乗ったら…_| ̄|○

確かに辞めてから食べる量がかなり増えました。

筋トレを頑張っていたのですが、脂肪が付いた事により筋肉に変わっていくだけで体重変わらず。おかげでガタイが少し良くなりました。全然嬉しくないけど。
なので、人生で始めてのカロリー計算ダイエットをしてますよ。おかげで、バウムクーヘンとグミが怖いです。てかコンビニ食品全て怖い…
オススメのダイエットメニューあれば教えて下さいね。

そんなわけで、太るぐらいならタバコ吸うわ!!っていう事で喫煙者に舞い戻ってきた【satiko】からのお知らせです。(僕に「三十路だからしょうがない。」と「太った?」は禁句で…)


デットウォークに竹が生えてて邪魔だったので、伐採していた時に急に閃いたので実際に始めてみました。


↑丁度閃いた時の写真ですね。

【七夕緊急企画 貴方のお願い事はなんですか?】

7月7日までの企画になります。東京サバゲパークにご来場して頂けたお客様全てが参加することが出来ます。おひとり様何回でも可能です!!
昨日の定例会レポートにも少し乗っていたと思いますが、もう一度しっかり説明しておきますね。

まずは東京サバゲパークに来ます。

店舗にて、紙とペンをもらいます。


お願い事をカキカキ…

最後は笹にくくりつければ終了です。



たったそれだけです。
書く内容はお客様の自由です。将来の夢等スタンダードなお願いでももちろんOK!!しかし、こんな使い方もありますよ♪

・サバパーでBBQ定例会を開催して欲しい。等のイベント企画のお願い事
・こんな商品あったらいいのになー。サバパータオルが欲しい、作って!!とか商品系のお願い事
・サバパーにこんな設備あったら嬉しいなー。等の設備系のお願い事  etc…


東京サバゲパークへのお願い事なんかも書けちゃったりします!!とりあえず好き勝手書いちゃってください。
叶うかどうかは七夕様?次第なのでわかりませんがそのお願い叶っちゃうかも知れませんよー♪ 

という訳で7月7日までの余興として行なっておりますので興味ある方は是非書いてみてください!!昨日の定例会でも書いてくれたお客様複数いらっしゃいました♪ありがとうございます!!

今は梅雨でジメジメしてますが、梅雨が過ぎれば猛暑となりますので暑さに負けずに皆でサバゲ楽しみましょー!! 7月のイベントは漢のロマン定例会がありますので皆様のご参加心よりお待ちしております!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7月16日(日)開催!!

漢のロマン定例会!!
↑↑詳しい内容、エントリーはバナーをクリック!↑↑


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2017年06月28日 17:49お知らせイベント