2017年05月02日 Archive

2017年05月02日 平日定例会

皆さんコンチワース!! サバパーのアッキーナwです!!
本日の定例会ですがなんと・・・

乙夜さんがあそびにきてくださいました!!

動きもキレイで無駄がない動きをされてました!!
(かなり、見惚れてました。(*^.^*))

本日は平日定例会でした!!
29名のみなさんがきてくださいました!!



それでは、本日のチーム写真!!
両チームにおもしろいポーズを取ってもらいました!!!

赤チーム!!


黄色チーム!!



本日のハイライト!!


乙夜さんがサイクロンでやられてしまったシーンを
目撃してしまいました・・・・・・・・
倒した相手も思わずガッツポーズ!




午後1ゲームにて メディック殲滅戦!!
基本ルールは殲滅戦で、敵を全滅or生き残ってる数が多いチームが勝利!!
特殊ルールが両チームとも全員メディックで
みなさんに1枚テープを貼ってもらい
そのテープをHITしたプレイヤーに貼り復活が可能。
持ってるテープの数だけ味方を復活することが出来ます!!





このように、仲間を復活させようとした時に敵にやられてしまう事もあります!!



乙夜さんもこのゲームでHITしてる間にポーズを取ってくれました!!
(ありがとうございます!!)


スパイ戦(フラッグ戦)
スパイ戦で基本ルールフラッグ戦を行いました!!
仲間の中に1名スパイを選ばせて頂きました!!
その御蔭で、ゲーム開始直後には味方を信じられず
銃を向けるシーンもありました!!!




最後には説得して2人ともゲームに参戦!!!
(2人ともスパイではありません。)



本日のポーズ集











皆様ありがとうございます!!!

他の写真は↓のFlickrからも確認できます!!
2017年05月02日 平日定例会!!



明日の「スタミナ定例会」はいつもより30分早い8時受付開始です!
30分前倒しでスケジュールが組まれていますのでお早めに!




今回のゴールデンウィーク 4,5,6で
オークション開催致します!!


(写真は去年の物です。)

1日の出品する品物の数は最大5品ご用意しております!!!!
しかも・・・・・・・

本体盛りだくさんのラインアップとなっております!!!!
かなり期待が出来るオークションとなっております!
(自分もオークションに参加したいぐらい、豪華なラインアップです。)


どんな商品が出品されるかは当日のお楽しみ!!!

4日は満員の為飛び入り参加は受け付けておりませんので
ご了承おねがいします。
5,6は少しながら枠は空いておりますのでエントリー予約をお願いします!!!


エントリーは↓からできます!!!

5月5日エントリー予約

5月6日エントリー予約

それでは、本日はこの辺で・・・・・・・・





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。



平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。