2017年03月01日 Archive

3周年記念イベント情報!!ベイパー!!



皆様こんばんは!!
つい先日ベイパーの仲間入りを果たした【satiko】です。今まで禁煙に何度かチャレンジしてますがことごとく失敗していた為、諦めていたのですが、電子タバコに出会い無事やめられそうです。ニコチンを欲していたのではなく煙を欲していたのだなという事に気付きました。スーッとした煙が吸えれば満足みたいです。今となってはタバコが臭すぎてよくあんなもん吸っていたなと…
一日1箱から2箱買っていたのでかなり節約できる♪と喜んでいたのですが、リキッドが色々あり色々試したくなっちゃう性格なのでしばらくは節約には繋がらなそうです。
僕のお気に入りリキッドは【強烈メンソール+ジントニック】です。ベイパーの方は【satiko】までオススメリキッド教えて下さい!!ちなみに上の画像はベイパーコーンという現象らしいです!!
3周年に戦闘機呼んでベイパーコーンを見るというような出し物はないので勘違いしないように!!

無駄話はここまでにして、早速本題にうつります!!
色々な方から沢山聞かれました…遅くなってスミマセン…

3周年の日程です!!

4月8日(土)
4月9日(日)


計2日間開催です!!

気になる定員数は…

1日 240名様まで!!
1チーム 60人の計4チーム制で行います。
チームカラーは 赤/黄/青/緑 ですよ。 

現在決まっている事はこんな感じです。はい…まだ色々と考えております。なので楽しみに待っていてください。もちろんイベント内容は、皆様に楽しんで頂くためにも…豪華に!!派手に!!行ないますので是非ご参加下さい♪
来月の予定がわかっている人は早めにご予約をオススメ致します!!油断しているとあっという間に埋まってしまうので気をつけてくださいね。

イベント内容は決まり次第随時更新していきますのでご確認下さい。
ご予約はこちらからから→3周年記念イベント予約

皆様のご来場お待ちしております。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3月12日(日)開催!

ホワイトデー定例会

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2017年03月01日 16:44お知らせイベント