2016年11月04日 Archive

もう直ぐです!!エントリーはお早めに!!

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

自分の愛銃が壊れてしまって落ち込んでいます......。
なんで何度やっても動かないんだあああぁぁぁぁ!!
エアガンってこーゆーもんだよね.....。


ハイ!気を取り直して行きましょう!!
いつまでも落ち込んではいられない!!


どーも~、「戦うコック」です!

もうすぐ開催です!!

11月13日(日)
大人気企画!!
【BBQ定例会】

通常の定例会通りゲームを進行しながら、休憩中にはお肉を食べて体力を回復出来ちゃう素敵なイベントです!!

定例会の参加費用に1人+1000円
1日お肉食べ放題!!
となります!!


今まで何度か行いましたが、毎回聞かれます。
「採算取れてんの??」
ハイ、取れてません.....。

はっきり言って赤字です......。
でもやるんです!!

毎回イベントのたびに良い笑顔をされちゃったらやるしかないじゃないですかぁ!!

こんな感じだったり

食うぞ~~!!って感じ満載だったり

お肉を貰った時のこの笑顔!!
サイコーじゃないですか!!


当日はスタッフが11:00~16:00までお肉を焼き続けてお待ちしてます!!

この日に限り、「赤」「黄」「青」の3チーム制でゲームを行い、特定のお昼休憩は作らずに常に2チームはゲームに、残ったチームは休憩で進行して行きますので、手の空いた方はどんどんお肉を食べにきてくださいね!!
もちろん通常通りのお弁当の予約も可能です!!


エントリーはブログ下のバナーから、専用のエントリーページへ行けます!!
詳しい内容も記載されてますが、分からない事があれば遠慮なくお問い合わせくださいね!!


皆さまのエントリーをお待ちしてます!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

11月13日(日)開催!!

BBQ定例会 4th

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。