2016年10月03日 Archive

10月3日 月曜定例会レポート!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

天気予報は「曇り時々雨」
昼前から降ったり止んだり。
ブログを書いている現在は意外と本降りとなってしまいました。


しかし!!
こんな天気でも定例会は開催するのがサバパーですよね!!
本日お集まりの皆様です!!


本日は15名でゲームを行いました!!
よく見ると知ってる顔が映ってるって!?
そうです!!本日は「FIRST 東京アメ横店」から2名が参戦です!!

FIRSTのカスタムガンを携えてましたね!!
気になった方は是非カスタムして強くなっちゃいましょう!!


お次はチーム紹介!!
赤チーム!!


黄色チーム!!

両チームとも「おもしろく!!」っていう無茶振りを素直に聞いてくれました!!
アザーーーーッス!!

そして本日のハイライト!!
フラッグゲットの瞬間!!

相手の隙をついて裏から廻り込んでました!!
銃の不調もあったらしく、1発も撃たずにフラッグゲット!!


どんな時でもポーズは忘れない!!

コチラは女性がフラッグゲットした記念に撮影しました!!

キャットウォークの上まで良く見てます!!

スタート直後に1枚頂きました!!

相合傘の仲睦まじいご夫婦です!!いつもポーズありがとうございます!!

コチラもゲーム開始直後の1枚!!
皆さん、カメラを向けると直ぐにポーズをとってくれます!!
カメラマンとしては大変助かります!!


そして本日は「新ゲーム」を行なってみましたよ!!
その名も






まだ考えてません.......。
良い案があったら是非スタッフまでお願いします!!
気になるゲーム内容はコチラ!

勝敗を決めるのは、マスターがいつも立っている下の開口部に吊るされた「スチールターゲット」
コチラのターゲットを撃って、ゲーム終了時により相手チームに押し込む!!

コレだけです!!
勝敗はシンプルですが、やってみると意外と奥が深かった!!
ターゲットの下の開口部は、このゲームに限り通行不可となるので、撃っている相手を倒しに行くには必然的に回り込む必要があります。
しかも、中央で打ち合うので、戦略的に広がって動かなければいけない等、結構戦略とポジションが重要です!!


遠くから狙撃する事も可能ですが、遠いと当たらなかったり威力が弱く、動かない事も。

近くから撃てばそれなりにターゲットを動かせるが、敵に撃たれる可能性も高い!!

一気に弾が当てるショットガンの方が有利だったりするかも!?
まだまだ考える事が多そうですが、面白いゲームになりそうな予感がしてます!!
「やってみたい!!」思ったらスタッフに相談してみてくださいね!!


本日の画像はフリッカーから閲覧できます!!
2016年10月3日 月曜定例会

ゲーム終盤には冷たい雨となりましたので、ゆっくりお風呂に浸かって暖まりましょう!!

そして明日も定例会開催決定!!
もちろん飛び入り参加も大歓迎!!

※飛び入り参加の方は、お弁当・送迎が利用できませんのでご注意下さい。
※あさ10:00より朝礼を行ないます。間に合うようにご来場下さい。


本日もご来場頂き
まことにありがとうございました!!

引き続きイベントエントリーも受付中!!↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10月9日(土)開催!!

サバパー復活定例会!!

10月29日(土)開催!!

HALLOWEEN定例会!!

消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。