2016年08月08日 Archive

みんな~!から揚げは好きか~~!!

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

外気温は軒並み30℃を越えて、外での作業がきつくなってますが、サバパーも暑い熱いイベントを行ないますよ!!
その名も


お盆期間には皆の大好きな【屋台】が待ってますよ~~!!
担当はこの私「戦うコック」が調理を行います!!

さて内容ですが
みんな大好きな「から揚げ」

1パック¥200-

粉もん代表「揚げたこ焼き」

1パック¥200-

コチラも定番「フランクフルト」

1本¥200-

暑くなったら「かき氷」

1杯¥100-
※全ての画像はイメージです。実際の商品とは異なります。

こんな感じのラインナップで行こうかと思います!!
以前のブログでも少し触れていますが、コレを1人でさばかなければいけないというかなり個人的にハードなイベントとなってます!!
誰が言い始めたのか「戦うコック」の名が少しイヤになってきそうです......。

当日お待たせするかもですが、なが~~~~い目で見守ってやってくださいね。
余裕があればもう1品ぐらいなんて考えてましたが、なんか無理そうです......。
猫の手も借りたい!!

※サバパーにも猫は居ますが、あいつらは喰う専門です......。手伝っちゃくんねぇ......。

もちろん当日はお弁当の手配も可能です!
お弁当にもう1品なんてこともできちゃいますね!!

※お弁当は事前の予約が必要です。当日の受付は出来ません。エントリーの予約時に必要個数の明記をお願い致します。

そして、イベント中はまだまだお祭り気分を味わえる企画がいっぱいです!!
が、
その内容はまた次回!!

そして、開催間近に迫ってきましたよ!!

8/11(木)山の日開催!!
エントリーは8/10(水)の17:30までです!!
参加を迷ってるそこのアナタ!!予約しちゃいましょ!!


皆様のご来場をお待ちしてます!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
装備系イベント第2弾開催!!

8/11(木)山の日開催!!

お盆休みはサバパーで!!

8/13(土)~8/16(火)

消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。