2016年06月21日 Archive

7月1日(金)平日定例会!!松嶋えいみ様ご来場!!



皆様どうもお久しぶりです。
サバパーで一番虚弱体質な【satiko】が本日のブログをお送り致します!!
毎年夏になると熱さに負けて熱中症になりかけキラキラを吐き出すのですが、今年も初キラキラ出しました!!



あぁ今年も夏がやってきたなという感じですね。。。
熱中症には皆様十分注意してサバゲを楽しみましょうね♪ サバパーでは、暑さ対策もバッチリです!!

まずは、昨日の定例会ブログにも掲載されたプール!!



まずは、とりあえず朝一で飛び込んでおきましょう!!快適にサバゲが楽しめます!!午後にはすっかり乾いてますよ♪
他にもスプリンクラーや水のシャワーがあります。

続いては、冷房室!




冷房の効いたコンテナの中でお休み下さい。皆様に使って頂きたいので、喫煙やお食事やセーフティ代わりには出来ませんがやばそうなら駆け込んで休んでくださいね。ベットもおいてありますので横になってお休み下さい。

あれ、なんかヤバイな。これは危ないぞ!!と思ったお客様はスタッフまで「ヒヤロン下さい」とお声お掛け下さい。



火照った身体を急速に冷やします!!



首、脇下、股下を冷やすのが効果的です!!
塩飴も置いてありますので、水分補給、塩分補給を怠らずに行ないましょうね!!

そして、暑さに弱いsatikoがお勧めする一押し商品はこちら!!


マジカルクールタオル!!

略してマジクール!! 本当にお勧めですよー!!とりあえずサバパースタッフ全員愛用しております!!濡れたタオル首からぶら下げておくだけでだいぶ違いますよー!!ぬるくなったら水に濡らして絞ればOK!!

タオル代わりにもなりますので、汗を拭いて汚れたら水で洗って絞ればOK!是非是非お試しあれ!!
今なら激安特価にて販売中ですよー♪


はい、そんなこんなで話はかなりずれましたが…
7月1日のお話でしたね…!!

なんと7月1日平日定例会にあの!!ピースコンバットで御なじみの…

松嶋えいみ様がご来場されますよー♪



はい、我等サバパー男性スタッフ陣もテンション上がっております!!
メインの目的は撮影なのですが…
なんとなんと…午後には少しではありますが…

一緒にゲームが出来ちゃいます!!

そしてそして…お昼休みには…

記念撮影等も一緒に取れるみたいですよー!!

こんな機会滅多に無いです!!是非一緒にゲームしたい方、記念撮影したい方はご予約下さい!!

簡単にこの日の概要をお知らせしておきます。
ピースコンバット様の撮影が入りますので、定例会開催時は使えるフィールドに制限がかかります。


Aフィールドで撮影の際は、Bフィールドのみでゲーム。
Bフィールドで撮影の際は、Aフィールドのみでゲーム。

撮影終了した際は両面を自由に使いゲームを致します。
上記の件だけご理解とご協力をお願い致します。


それ以外はいつもと変わらずのサバパーの定例会となりますので思い存分お楽しみ下さい!!キャットウォーク上から撮影の様子なども伺えますよー♪

そして、先程から松嶋えいみ様のお写真を掲載しているのですが衣装がかなりセクシーですよね…
サバパーで撮影する際もセクシーな衣装を着て頂けるみたいですよ!! 気になる…



スタッフもそっちが気になって仕事に支障でないように致しますので、お客様も全員でゲームボイコットとかしないようにしてくださいね!!

松嶋えいみ様には興味があるけど、サバゲしたこと無い…どうしよう…
と迷っているお客様!!ご安心下さい!!

東京サバゲパークには初心者パックというものが御座います。
装備も銃ももってない。そもそもサバゲってどうやるの!?
なにもわからなくても大丈夫です!!全てレンタルでき、サバゲーの基礎も丁寧に教え致します!!
一日通して ¥5,000- で遊べちゃいますよー!!

初心者パックの内容はこちらからご覧下さい→初心者パックについ


7月1日(金)の平日定例会はこのような流れになります!!
基本は普通の定例会ですのでご安心下さい♪

エントリーご希望のお客様は下記予約フォームからエントリー下さい!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約はコチラから


それでは沢山のお客様のご来場をお待ちしております!!
以上…イッテQではQチューブが大好きな 【kyojaku na satiko】 でした!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6月土日の定例会は!

↑詳しい内容はバナーをクリック!!↑


【6月限定】ナイスヒットコールキャンペーン
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

7月17日(日)国産メーカーVS海外製メーカー定例会!!

↑↑詳細はバナーをクリック!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。

  


Posted by サバパー at 2016年06月21日 18:37