2016年05月20日 Archive

5月20日 金曜定例会!

みなさんコンチワース!!

サバパーのアッキーナwです!!

昨日、一昨日で2連休で家でずーっとごろごろしながらラノベを読みながら
松本人志のすべらない話をみながらダラダラと休暇を過ごしてました!

本日は金曜定例会!

18名の皆様が来て下さいました!ありがとうございました!!

それでは、本日のチーム紹介していきます!!


赤チームの皆様です!


黄色チームの皆様です!!

それでは、本日のハイライト


午後に行なったセンターフラッグ戦!
最初の5分間はフラッグを押せないのでどんだけ前線を広げられるかが勝負になります!!



5分経過したらそのまま、フラッグを押せるわけではございません!!



フラッグの上部分を外していただいて。。。。



中に入ってるバッテリーを繋いでいただいて。。。。



蓋をしてフラッグを押してフラッグゲット!!

他にも午後に行なったポリタンク運搬戦では
(※基本的なルールはフラッグ戦ですが、フラッグを押すにはポリタンクを運んでフラッグを押さないと
フラッグゲットが出来ないルールになっております。)



女性の方も積極的にポリタンクを取り前に運んでったりもしてました!


初めてサバゲーをやられる方もポリタンクを相手陣地まで運びフラッグゲット!!


フラッグゲットしてそのまま銃とポリタンクを上にあげてポーズをされてた方も!!



本日はゲームに集中されてる方が多かったので、ポーズ写真が中々撮れなかったのですが。。。。
ちょびっとですが撮れたので紹介します!!









皆様ありがとうございました!!

他の写真は↓のフリッカーからも見れますので良かったら見てください!!
2016年5月20日金曜定例会


次の平日定例会は
5月25日平日定例会優先日で定例会をやる予定です!!
平日にしかお休みがない方はぜひぜひ参加をお願いします!!


5月1日に行なった迷彩vs非迷彩の動画を作りましたので良かったら観てください!!

結構HIT率が多くて倍速が多い動画になってしまいました。。。。
サバパーにまだ来た事がない方とかにも少しでもフィールドがどのようなものになってるか
動画にして見てもらいたいので、
スタッフの腕とかは気にしないで下さい。。。。。


それでは、本日はこの辺で。。。。。


【おまけ】

サバパーのおかあさん猫パピコ
あかちゃんを産みました!!!気になる方は↓のリンクから確認できます!!!
パピコのあかちゃん




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。
  


Posted by サバパー at 2016年05月20日 18:01フィールド

癒しの時間ですよ!!

どーも~、サバパーの「戦うコック」です!!

癒しって大事ですよね!!
そこで今回は皆様に癒しをお届け!!

この度サバパーで........、









た~~!!


はい!チョーカワイイです!!
癒されます!!


モフモフしたいです!!


運がよければ遭遇できるかも!?

ちなみにスタッフも昨日の帰り際に始めて遭遇しました!!
見つけたときはテンション上がりましたよね!!


まだまだちっちゃいこんな子達も居ますので、特にお車でご来場の方は場内はゆっくりと徐行での運転をお願い致します。


まだ遭遇できる確率は低いとは思いますが、癒されたい方は探してみてくださいね~~!!
それでは~~!  


Posted by サバパー at 2016年05月20日 12:28お知らせ