2016年04月23日 Archive

4月23日 土曜定例会レポート!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

気温がガンガン上がってますね!!
今日なんかは5月下旬並みだったそうです!!

もう初夏じゃん!?

そんな暑い熱い定例会に参加の皆様です!!

143名の戦士たち!!

続いてチーム紹介!!
赤チーム!!


黄色チーム!!

両チームとも「熊本にエールを送れ~~!!」と無茶振りしたら応えてくれました!!
九州の皆さん苦しい時ですが、頑張って乗り切りましょう!!


ココからは本日のハイライト!!
ご夫婦で参戦です!!

ご理解のある奥様でうらやましい方も居るんじゃないですか!?

なぜか......

ゲーム中に小躍りしてる方を発見!
もう1回ってリクエストして撮らせて貰っちゃいました!


暗闇で......

息を潜めてじっと待ちます!!
ついつい動きたくなっちゃいますが、ガマンも大事ですね!!


忍の者現る!!

今日の参加者の中では異彩を放つ存在でした!
機敏に走り回ってくれてましたよ!!


本日の戦場カメラマン!



カメラを持っている方を見つけると、思わず撮っちゃいますね!
仲間意識が芽生えます!!


初心者講習中!!

初めてのサバゲでも安心して参加できるように、定例会時は毎回行なってます!!
これから参加しようと思っている方も是非ご参加くださいね!!


近距離戦が多発中!





いたるところで接近戦!!
フェースガードが必須ですね!!


最後は本日のポーズ集!





































今日は前の人が写真を撮ると「俺も俺も!!」みたいな感じでどんどん増殖する感じでした!!
この写りたがり達め!!
(誉め言葉!)
カメラマンとしては助かります!!


本日の画像はフリッカーで閲覧できます!
2016年4月23日 土曜定例会

気温が上がると黒装備の方は厳しそうでした....。
水分と塩分はしっかりと補給して下さいね!!


GWは色々なイベントが盛りだくさんです!!
エントリーはまだまだ受付中です!!
予定の決まってない方はサバパーで楽しみましょう!!


それでは、本日もご来場頂き
まことにありがとうざいました!!







-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今年のGWはイベント盛りだくさん!!
エントリーは各バナーをクリック!!↓↓
その①5月1日(日)開催!!

迷彩vs非迷彩定例会

その②5月5日(木・祝)開催!!

すたみな定例会3

その③5月8日(日)開催!!

3色ゴールデンミート定例会

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年04月23日 17:56ゲームレポート