2016年03月03日 Archive

3月3日 ひなまつり定例会レポート!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

本日は女性が主役の桃の節句!!
ひなまつり定例会でした~~!!

一時は開催が危ぶまれましたが、無事に開催となりました!!

本日お集まりの皆様です!!

本日は22名にお集まりいただきました!!
スタッフも朝から各チームに入って参戦してましたよ!!

チーム紹介!
赤チーム!!


黄色チーム!!


今日の主役の方々!!





桃の節句はもちろん女性が主役です!!
本日に限り、女性の方はエントリーが¥1,500-割引!!

影の主役!?

今日は女装で参加の方も割引対象です!!
【髪型】【メイク】で¥1,000-割引!!


【服装】もしっかりと行い女性と同じ¥1,500-割引!!
誰もやってくれなかったらどうしようと思ってましたが、2名の方がしっかりと女装で来てくれましたよ!!

バランス抜群!!

ゲーム開始前の1コマ!
良いバランスしてます!!

ちなみにこの方は

メディックの助けを待つ間、キャットウォークのマスターのスカートの中身が気になったらしく、見ないように悟りを開こうと座禅に入ってました!!

姫を助けろ!!人質救出戦!!

Aフィールド奥に設置されたバスに閉じ込められた「人質」を救出に行き、自陣のフラッグを押させるこのゲーム!
ちなみに家出した我が子を無理矢理連れ戻してる姿ではありません!

コチラはスーツ姿で「SP」が人質をエスコートしてる風に見えますね!!
今回は両チーム共に時間ギリギリで救出成功!!

本日のポーズ集!!





ゲーム開始前でもセーフティアリアでもドンドンアピールしてくれれば撮りますので、気軽にお声掛けくださいね!!

今日のにゃんこ!



大分触らせてくれるようにはなってきましたが、手を出してくる子も居ますので注意して下さいね!引っかかれると流血します!
おやつをあげると近寄ってくるかも!?おやつをあげたい方はスタッフに声を掛けてみてくださいね!


本日の画像はフリッカーからどうぞ!
2016年3月3日 ひなまつり定例会

第1回ひなまつり定例会は無事に?終わりを迎えられました!
第2回があるかどうかは分かりませんが、また色々な企画を行なっていきたいと思います!!


次のイベントは【ホワイトデー定例会】
もちろん土日の定例会もまだまだエントリー受付中ですので、皆様是非ご参加くださいね!!

本日もご来場頂き
まことにありがとうございました!!






-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【3月13日開催】ホワイトデー定例会【お菓子】







土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年03月03日 17:57ゲームレポート