2016年02月17日 Archive

2月17日平日定例会優先日

みなさん コンチワース!!!アッキーナwです!!


ここ最近友達とかがインフルエンザに掛かってて
物凄くキツイらしいので
皆さんインフルエンザに掛からないように手洗いうがいなどをして
掛からないように気をつけましょう!!


本日は平日定例会優先日!!



59名の皆さんが来てくださいました!!!
ありがとうございました!!


まずは、チーム紹介!!!

赤チームのみなさん!!!



続いて黄色チームのみなさん!!



それでは、本日のハイライト!!


角を気をつけて通ろうとしたら向側から敵が!!!



このようにあそこに敵が居るぞ!!など指示をくれる人が居ると
味方としては頼もしいです!



CQBの細道などを通る際はこのようにもう一人が後ろから援護し
もう一人が前に進んでいけば安心して前進できます!!!



そして、本日ラストゲームでは一風代わったゲーム
精鋭人質救出戦!!
このゲームは!
テロリスト側は少人数で人質を
救出側の陣地に持ってかれないように制限時間まで阻止します!!

救出側(残った全ての人)はテロリストの目を掻い潜って人質を自分陣地
に持ち帰り人質がフラグを鳴らしたら勝利になります!!



そして本日初めての人質役をやらせていただきました
アッキーナwです!!

人質役をやるとテロリスト側に
助けを求めようとすると威嚇射撃されたり。。。。

立ってココだよ!!!ってアピールすると
銃口を向けられ座らされたり。。。。
他にも

こんなことや。。。。。


こんなことをされてしまいますので
救出側は早めの救出をお願いします!!!!!!


そして本日最後にポーズ集!!







皆様ありがとうございました!!!!
ブログに載せきれなかった写真は↓のフリッカーからも見れます!!
2016年2月17日平日定例会優先日

来月の初めにはひなまつりホワイトデーのイベントを行ないますので
イベント内容などは今スタッフ達が面白おかしく出来るように考えてますので
皆さん是非期待してお待ち下さい!!!

それでは、本日はこの辺で。。。。。






-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年02月17日 18:42ゲームレポート