2015年12月24日 Archive

HAPPOU NEW YEAR2016 ~おみくじ・オークション編~

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

メリークリスマスイヴ!!ってことで、世の中クリスマスムードですが、クリスマスプレゼントは準備しましたか?
クリスマスプレゼントに最適な「銃本体」が今ならサバパーに在庫がありますよ!!


どーも~、「戦うコック」です!

今回はクリスマスを飛び越して、新年のイベントのご案内!

【HAPPOU NEW YEAR 2016】

先日は「はずれなしクジ」のご紹介でしたが、今回は
【おみくじ】
【オークション】

コチラの2点についてです!!

※ちなみにはずれなしクジのブログはコチラ!

まずは【おみくじ】
朝のエントリー受付時に1人1枚全員に引いてもらいます!

内容は当日のお楽しみです!!
なので当日は受付に通常より時間がかかることが予想されますので、余裕を持ってのご来場をお願い致します!!


そして【オークション】
最近はサバパーでもお馴染みとなってきました!
コチラは前回の様子です!



今回もお昼休みの時間を使って行なおうと思います!

通常価格を越える前には落札となりますので、間違いなく最安値で商品を手に入れられるチャンス!!
出品商品は当日まで内緒です!

どんな商品が出るかは当日をお楽しみに!!


そして最近サバパーではこんなサービス始めましたよ!!
冬の寒い時期でもガスガンには欠かせない!
【マガジンウォーマー】

そうそう、寝ているこいつを探して、おなかの下にそ~~っとマガジンを........
いたいた!2本ぐらいはいけるかな?
 っておい!!\( ̄ ̄*)バシッ

ホントはコチラ!

店舗に入ってすぐのコチラに設置してあります!


※マガジンの管理は個人でお願い致します。紛失等が発生しても店舗では一切の責任は負えません。
※取り忘れが無いようにご注意下さい。
※1度に入れられる量には限度があります。譲り合いながらご利用下さい。



そして、体の中から温めよう!!
【みそ汁&スープ】



店舗前のテーブルのポットの横に設置いたします。
※お持ち帰りはご遠慮下さい。
※ポットが空、もしくは湯沸し中の場合がございます。残量・温度を確認してからご利用下さい。
※定例会開催時のみの設置となります。貸切利用時などは別途お問合せ下さい。

以上、お知らせと新サービスのご案内でした!

皆様のエントリー、ご来場を

お待ちしてます!!





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【イベント情報】

2015年撃ち収め定例会

2015年12月30日(水)31日(木)


HAPPOU NEW YEAR2016
2016年1月2日(土)3日(日)



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。