2015年12月12日 Archive

12月12日 土曜定例会レポート!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

昨日は雨風共にひどかったですが、皆様の家等には被害は出てないですか?
サバパーは想像通り、ヘスコが倒れたり......、タイヤが崩れたり......(/ヘ ̄、)


うって変わって本日は快晴でした!!
ちょっと風は冷たいが、絶好のサバゲ日和!!

本日お集まりの戦士達!!

総勢106名にお集まりいただきました!!

続いてチーム紹介!
赤チーム!!

開幕ダッシュが兎に角速かった!

黄色チーム!!

連携が上手く、慎重に進んでました!!

ココからは気になった画像をご紹介!
本日のハイライト~!!

愛を感じます!



ホルスターまでしっかりと作り込まれてました!

ゲーム中?

まぎれもなくゲーム中の1コマです!
殲滅線だったから復活できないのに、写ることに全てを懸けてます!!


POLICEコンビ!!



連携が見事でした!!
終始声を掛け合い、見事なプレー!!


ミサイルケース運搬戦!

運搬係りを手厚く援護!
これだけ固めれば心強い!!


久々登場!!

プレデター出撃!!
気づくとあなたの後ろに居ますよ!!


サバパー名物、接近戦!!







CQBエリア内やヘスコ越しなど、気は抜けないですね~!!

本日のポーズ集!



















数多くのポーズを頂きました!!
本日も
あざーーッス!!

↓↓本日の画像はフリッカーで観れますよ!!↓↓

2015年12月12日 土曜定例会

気がつけばクリスマスまで2週間。
イベントに向けてサバパーも準備は着々と進んでますよ!!
クリスマス定例会は既に定員となってますが、BBQ定例会はまだ余裕があります!
ご参加ご希望の方は早めのエントリーをよろしくお願い致します!!


気温差が大きくて体調管理が大変ですが、今年もあと少しです!
最後まで風邪など引かずに乗り切りましょう!!

本日もご来場頂き
まことにありがとうございました!!
















-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【イベント情報】



12月26日(土):クリスマス定例会



12月27日(日) BBQ定例会Ⅲ






土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年12月12日 17:39ゲームレポート