2015年10月10日 Archive

10月10日 土曜日定例会

お疲れ様です!!本日サブマスを務めさせて頂きました新人のアッキーナwです!
新人なので色々と皆様に迷惑を掛けることになりますが
どうかよろしくお願いします!!!
詳しい自己紹介は、また別のブログでご紹介させて頂きます!
改めて、お疲れ様です!!!東京サバゲパークです!!!
本日の土曜定例会に参加していただいた皆様!
お疲れ様でした!!!
まず最初に
定例会に参加いただいた92名の皆様に謝らないといけないことがございます。
朝礼後に撮った集合写真を誤って消してしまいました…
ごめんなさい…




では。。。切り替えて本日参加いただいた92名様です
赤チームの皆さんです!


黄色チームの皆さんです!


個人的に本日のかっこいいシーン集








皆さんとてもかっこよく楽しそうに
プレイしていただいたので楽しい定例会になりました!


本日のハイライト!
表のフラッグ戦赤チームフラッグゲット!
(ドアップしすぎて手元しか取れなかった。。。)




裏のフラッグ戦!!今度は黄色チームがフラッグゲット!!






皆さん本当に楽しそうにプレイしていたので
写真を撮ってる自分も見てて楽しかったです!

皆様のかっこよく面白い写真は↓のフリッカーから見れますよかったらみて下さい!
2015年10月10日 土曜定例会

本日は結構楽しい定例会となりましたので
もしよろしかったら次回の定例会も参加して下さい!
10月12日にスタミナ定例会2回目を開催致します!
1日30ゲーム!を予定しています!!
(ゲーム進行次第でゲーム数が変わることもあります。)
たくさん遊びたい!という方は是非参加して下さい!!

気になる方はコチラのブログを見てください!


参加したい方はコチラ!をクリックしてください!

では本日はこの辺で。。。。本日はありがとうございました!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。
  


Posted by サバパー at 2015年10月10日 18:57ゲームレポート