2015年10月09日 Archive

十月九日金曜定例会!!

Salve omnibus ,(みなさんこんにちは)

遂に自分の車が修理から帰ってきて
無駄に走りまくってるスタッフAです。



本日は平日定例会開催致しました。



お越しいただいたのはこちらのみなさま!!




10名の方にお越し頂きました!
ありがとうございます!


8人じゃないかって?
この後にいらっしゃったのです…



そしてチーム別写真!


ほぼほぼ固定のチームがなかったので
コチラの写真は午後の第一ゲーム時点でのチームとなります。





スパイが紛れ込んでいた様子の
赤チーム!





映画のタイトルくっつけても違和感のなさそうな
黄チーム!





そして本日のハイライト!!





とても楽しげな雰囲気のフラッグゲット!
ここまで出来るくらいにしっかりクリアリングをするのが大事ですねー




ボム押し込み戦での写真。
裏に廻り廻られの大混戦となりました。
かなり緊張感たっぷりだったのではないかと思います。



初対面の方同士での助け合いを目撃。
スタッフが行くよりも素早い対応でございました。
次は譲りません。






完全に一致…かな?
ちょっと楽しそうなのが漏れ出しちゃってますね。







最後の最後、タクトレフィールドで行なわれたタッグ戦の様子。
二対二くらいだとタクトレが丁度いい広さなのかもしれません。






このほかのお写真もFlickrでご覧頂けます。

2015年10月9日 金曜定例会
背後に…



と、こんな感じでございました。


チームがかなり流動的に変更したり
最終的にはタクトレフィールドでのゲームになったりと
かなり変則的な定例会となりましたが

皆様のご協力のお陰で
楽しい定例会に出来たのではないかと思います。

今後も少人数でも楽しめるゲームなどを考えていき
平日でも楽しめるフィールド目指して頑張っていこうと思いますので
よろしくお願い致します。




そして!


明々後日、体育の日はサバパーにて
「スタミナ定例会Ⅱ」を開催致します。




己の限界を超えろ…

というフレーズを掲げた
筋肉をいじめる感じのイベントとなっております。

まだまだエントリー可能となっておりますので
我こそは!という方は是非ご参加お願い致します!!




エントリーはコチラから


スタミナ定例会ブログ記事へ




そして明日明後日の
土日定例会もまだエントリーあいております
ので
コチラもあわせてよろしくお願い致します。









それでは…

本日お越し頂いた皆様
ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!


Bis bald!!












今回の冒頭の挨拶はラテン語

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年10月09日 18:26ゲームレポート