2015年09月30日 Archive

2015年9月30日 水曜定例会のご報告!

皆様お疲れ様です!東京サバゲパークです!
本日行われた水曜定例会のレポートとなります!


ご来場いただいた皆様!


突撃!突撃!赤チーム!


正面の撃ちあいにめっぽう強かった黄色チーム!



本日のハイライトです!
躍動感溢れる一枚!カックイイ!

やはりガッツリ装備は映えますね!

志村ー後ろー!

1.徐々に近づいて・・・

2.コンタクト! この後どうなったかは不明です・・・

素晴らしい連携! 狭い所ではコンビネーションが重要です!




残りの画像は↓のフリッカーよりご覧になれます!
2015年9月30日水曜定例会
本日は太陽が出ていてポカポカ陽気での定例会となりました!
涼しくなってきたので分厚い装備の方にも優しい季節となってまいりました。。。
5時を過ぎると肌寒くなってきますので皆様上着を忘れずに!

それではまたのご来場お待ちしております!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年09月30日 18:49ゲームレポート