2015年02月16日 Archive

フィールドMAPが遂に…!!??

サバゲナイ♪

サバゲナイ♪

サバゲナイ♪

今宵、僕たちはサバゲをするだろう~♪





はい、SABAPAR NO OWARI こと、【satiko】が本日のブログをお送り致します。

決してふざけてるわけでは御座いません。これでも一生懸命仕事をしているのです。
東京サバゲパークをご利用頂いているお客様の為を想って日々頑張っております。怒らないで下さいね…


ではでは、早速本題に参ります!!

遂に、東京サバゲパークにフィールド全体MAPが登場致しました!!今まで、フィールドのMAPないんですかー?と言って頂いていたお客様!!大変お待たせいたしました!これでじっくりとうちのMAPを吟味して頂いて作戦などにお役立て下さい♪

しかも!!!

航空写真です!イラストではないです!写真なんです!!くっきりわかりやすい!!写真のフィールドMAPはなかなかお目にかかれないと思いますよー!!そもそもあるのかな!?

では早速ご覧下さい~♪



どうですかー!?なかなかの出来栄えだと思いませんか!?
そして、気付きましたか!?
見慣れない国旗のマークがついていると思います。

MAPを作るのであれば、わかりやすいようにスタート位置を決めようということで国旗を設置致しました!!

今まで設置されていたレストエリアのアメリカ国旗



マルビルに新たに設置されたフランス国旗



そしてAフィールド手前スタート位置に設置されたイギリス国旗



最後にBフィールド奥スタート位置に設置されたイタリア国旗


となっております!!
次回定例会ではアナウンスの際に、赤チーム アメリカスタート 黄色チーム フランススタートというような感じでアナウンスされると思いますので、MAPを見ていただければお客様自信でスムーズにフィールドインして頂けるようになりました♪
これで、更に時間短縮ができ,たくさんゲームが出来るようになるといいですね!!

肝心のMAPの配置場所なのですが…



いつも朝礼で集まって頂いているサバパー看板の下のほうに配置しています!
これでは、小さいと思いますのでサイズは看板サイズで後々出したいと思います。他の場所にも配置する予定ですので各場所で確認できるように致しますのでお好きなだけご覧下さい♪

これからも、お客様が楽しくご利用頂ける様に日々精進して参りますので、これからも東京サバゲパークを宜しくお願い致します。



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。

  


Posted by サバパー at 2015年02月16日 18:58お知らせ