2015年02月01日 Archive

2月1日 日曜定例会

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

気がつけば今年も1ヶ月が過ぎて今日から2月です!
2月最初の定例会にたくさんお集まりいただきました!



集合写真の後はチーム紹介!!
まずは赤チーム!!


コチラが黄色チーム!!


本日も個性的な方々のご協力で
良いネタがいっぱいでした!

いくつかご紹介!!

まずはコチラ!

普通のカットに見えるでしょ?
写真を撮る前にはある事件があったんです!
無事解決した後の記念の1枚。


2枚目と3枚目!



見事なチームワークの方々がいっぱい居ました!
フィールドが広がってからクリアリングの範囲が
かなり広く必要になりました。


続いて4枚目!

SWATの前に【クレイモア】
その後自爆したそうです・・・・(合掌)


そして5枚目!

自身のグレネードが落ちてます!!
ピンが外れてたら誤爆必至でしたよ?!



↓↓その他の写真は【フリッカー】でどうぞ↓↓



本日も東京サバゲパークへご来場いただき
まことにありがとうございました!!
























お・ま・け

ピントが合ってないのは撮影者のウデです!
でも掲載の約束は守りましたよ!


ブログに載りたい人はカメラマンにゴマを摺ってみよう!!
掲載の確立が上がるかも??











土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年02月01日 18:44ゲームレポート