2014年11月24日 Archive

11月24日 祝日定例会

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

東京サバゲパークです!!

3連休はサバゲしましたか?
ゆっくり休みましたか?


サバパーでは3連休も沢山の方にお集まり頂きました!

それでは、本日の祝日定例会にご参加頂いた皆様です!

まずは集合写真から!

元気一杯の皆様にお集まり頂きました!

そして、赤チーム!


コチラは黄色チーム!

両チームとも防衛戦前の走る気満々の体制で
撮らせていただきました!


ここから気になる写真をご紹介!

まずはコチラ!

同化具合が半端無いッス!!

コチラも!

キレイに一列に並んだ一枚。
ゲーム中ですよ。訓練中じゃないですよ!

そしてコチラです。

V.I.Pフラッグ戦前の一枚。
女性がV.I.Pに決まったとたんの男性陣の結束力!
何としても守り抜く気満々です!!

全体的に女性の参加もかなり増えてきました!
男性陣には嬉しい限りですよね?!


3連休も終わって「明日から仕事!」という方が
多いと思いますが、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!!


本日もご来場頂き、まことにありがとうございました!!


↓↓↓↓そのほかの写真はコチラでどうぞ↓↓↓↓












土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。

  


Posted by サバパー at 2014年11月24日 19:43ゲームレポート