2014年08月01日 Archive

新入荷&レンタル開始! 東京マルイ製 M&P9!

あーちちちちち・・・アチャーッ!!!

でもこれからもっと暑くなる8月に突入じゃ~!!


はい、お疲れ様です!東京サバゲパークです!
8月第一弾のブログはこちら!!

【M&P9!】


概要!!
その名が示す通り、軍や警察での採用を目指して開発されたS&W社の「M&P(ミリタリー&ポリス)」は、
堅実なメカニズムと操作性を追求したデザインに定評のあるモデルです。
ガスブローバック「M&P 9」は、多くのバリエーションモデルが存在するM&Pの中でも、マニュアル式のサムセフティを備えた9mm口径モデルを再現。アメリカで本物を採寸・型取りしたデータを元に、形状やサイズはもちろん、
シボや刻印など細部にいたるまで再現性を高めています。

左から

右から

ホールドオープン状態

ホールドオープン状態からホップ調整が可能!(画面中央のダイヤル)

動画あります!!
作動テスト!

初速測定!



《主な特徴》
大口径シリンダー採用:直径15mmにもなるシリンダーに発射&ブローバック用のガスを充填。安定した実射性能と迫力あるブローバックを実現しました。
アンビタイプのスライドストップとサムセフティ:左右どちらからでも操作が可能で、利き腕を選びません。
パームスウェル付属:S/M/Lの3種類が付属。グリップ後部のパームスウェル(ふくらみ)の大きさを調整することができます。
2つのセフティ:トリガーセフティとサムセフティの2つの安全装置を搭載。誤射や落下などによる暴発を防ぎます。
アンダーレイルを装備:フレームと一体化したアンダーレイルには、ピカティニー規格(20mm幅)対応のフラッシュライトなどが装着可能です。
ダイカスト製マガジン:装弾数25発、冷えに強いダイカスト製のマガジンが付属。
 
セーフティレバー及びトリガーセーフティーのダブルセーフティーとなっていて、安全性が高い!
また、パームスウェルがS/M/Lの3種類から選べるので、自分の手に馴染むグリップを選べます!


撃ってみての感想
1、S/M/Lの選べるパームスウェル(ふくらみ)によって自分の手によく馴染む大きさに調節でき、
サイト間の距離も短く非常に狙いやすい!

2、銃自体が非常に軽く(620 g 空のマガジンを装着した場合)持ち運びも苦にならない!

3、後部上端が切れ上がったグリップで、かなりのハイグリップが可能。同時に左右もうまく絞り込まれています。
セーフティーレバーも解除しやすい位置にあり、とっさの撃ち合いにも対応できる!
 
4、スライドスピードがとても速いので、ダブルタップ撃ちを非常にしやすい仕様となっています!
 





レンタルガンは一丁限り!1,000円からとさせていただきます!
気になるけど、実際どうなの?という方はぜひレンタルでお試しを!!
 


購入価格!・・・定価16,800円のところ!!
サバパー価格13,500円!!でのご提供です!!
初めてハンドガンを買う方にも、すでにハンドガンをお持ちの方にもお勧めの一丁となっています!
ぜひ東京サバゲパークでお買い求め下さい!
  


Posted by サバパー at 2014年08月01日 19:39お知らせ商品情報