2014年02月19日 Archive

Aフィールド内部を一部紹介その2♪

どうも、皆さん、こんばんは

昨日に引き続きまして、本日も東京サバゲーパーク

略してサバパのAフィールド内部を一部だけ紹介しちゃいたいと思います♪

本日はAフィールド存在する。

こちらの建物

はい、こちら二階建てヤグラです♪

こちらの建物Aフィールドの奥にそびえ立っている訳ですが

こちらもランドマークタワー同様に二階へと上がれちゃったりします♪

↑の写真も建物向かって右側に階段の1段目が写っていますね。




っという訳で2階への階段を上ってみましょう。

はい、2階はこんな感じです♪




そしてお約束の流れで、窓からの景色を




はい、前回のランドマークタワーを紹介した時と同じく

当ブログ読者だけが先取りで知る事の出来る情報ですが!!

ここも絶好の狙撃ポイントとなりまぁ~~す

窓が大きい分、色々な狙撃姿勢が試せます

なお、先ほどの窓の画像から分かりませんが、窓を別の角度から見ると




ななな、なんと!!!

前回の設備紹介で紹介させて頂いた。ランドマークが見えますね。

そう!!!

この2階建てヤグラとランドマークの間で銃撃戦が出来るわけです!!

構図的にはランドマークVS2階建てヤグラっという感じですね

この状況で「ここで俺が援護するから、回りこめ!!」とか

同じチームメンバーと無線のやり取りや肉声で話したりすれば熱い熱~~いゲーム展開が期待できますね

っという訳で今日の設備紹介は2階建てヤグラでした。


<読者の皆様へ重要連絡>
2/16日に予定いたしておりましたオープンが延期になり、エントリーいただきましたお客様には遠方からお越しの方もいらっしゃったようで、大変ご迷惑をおかけ致しました。

オープンは今週末の2/23日と変更致しまして、現在、雪の被害から急ピッチで復旧作業を行っております!!

また、おかげさまで、2/23日のイベントゲーム「bijin-sabage」に関しましても、満員となりました。

bijin-sabageとは美人モデルさんが時刻をお知らせするアプリ、WEBコンテンツである、美人時計bijin-tokei様との

コラボ企画、美人時計出演のモデルお客様がサバパーでサバイバルゲームを楽しんで頂くという企画です。

大変申し訳ございませんが、定員に達してしまい、エントリーを終了させていただきました。
  

Posted by サバパー at 2014年02月19日 22:38設備案内